2016年3月7日月曜日

BライフラジオVol.10 初の女性ゲスト

およそ10ヶ月ぶりのBライフラジオです。
初の女性ゲストも登場です。
この女性は小屋暮らしに興味があり、かつやさんとたーくんの小屋に見学に来ていたところ、私も呼ばれたので、ついでにラジオを収録しました。
ぜひ、小屋に興味がある女性にも聴いていただきたいと思います。


『Bライフラジオ 小屋ストリーム』Vol.10
出演者 かつや・たー
録音司会 まるのこ
ゲスト 迷える謎の未亡人Tomoe
              無言女子(或いは声にならない魂の叫び)

【もくじ】
ー小屋暮らしのもとへ迷える子羊、初の女性ゲスト
ーラッドマウス?になりたくない!
ーやっぱりパートナーがほしいの!

ーワイルド男子の争奪戦
ーアーバン女子は田舎に憧れる
ー無理のない田舎暮らしを目指せ!
ー触れてはいけない沖縄の過去
ー寂しかったらインターネット

ー未亡人Tomoeがワイルドな男と土地を大募集!!!

5 件のコメント:

  1. 男求めすぎワロタw

    返信削除
  2. どうしてツカさんの事紹介しなかったんですか!?
    これでツカさんが結婚できなかったら完全にまるのこさんのせいですよ

    返信削除
  3. 小屋暮らしで一番お粗末なかつやの小屋位なら建てられるでしょう 小屋女子でも

    返信削除
  4. Tomoeさんへ
     小屋ではありませんが、栃木県足利市で田舎暮らしはいかがですか。借地ですが隣地に畑も1反程あります。詳細はリンクをご覧ください。
     貴女のお話しはとても面白かったですし、勇気には敬意を表します。ぜひ一度足をお運びください。

    返信削除
    返信
    1. 43歳独身 様
      メールありがとうございます。出来ましたら詳細を教えてください。 
      メール→sakurajapon5@gmail.com

      From Tomoe

      削除