2015年9月9日水曜日

【近況】カセットと部屋

退職に向けて、順調にコソコソと働いています。
10月いっぱいで有給処理に入ります。

それからの生活ですが、東京にすでにボロアパートを契約しているので、
そこに半分身を置きつつ、栃木での生活が始まると思います。

今後は栃木の小屋に引き籠って映像や音響の編集していきたいなと思っています。
都内と行ったり来たりの生活ですが、貯金もあるしなんとかなるでしょう。
むしろ働くのが嫌いじゃないので(好きな仕事に限ってですが)何かしら活動はしていきます。

現在、ちまちまと尾道の環境音を録音してきたものを編集しています。
9月19日に発売予定で、カセットテープのみの販売。
ちなみに、せっかくハイレゾ録音しているのでダウンロードコード付きの予定。
欲しがる人は少ないと思いますので、ごく少数の流通になります。
あと尾道サウンドマップというのも作っています。
地図をクリックしたら音が流れるようなサイト。

東京に拠点移したら東京サウンドマップを作りたいなー。
そして千葉にも遊びにいきたい。。。


大量のカセットテープが届いたー!

波の音を録音しています。人がいなくて波も静か。


新しい拠点。寝ているのは学生時代の同級生。

0 件のコメント:

コメントを投稿