2015年4月17日金曜日

路上カフェのビラ製作

今日は仕事終えてからゴソゴソと作業。
昨夜プレオープンを成功?させたゲリラコーヒーですが、
明日の夜のグランドオープンにむけてビラを作ってみた。
紙をケチってA3にたくさんコピーして小さく切って節約。


ビラの内容は学生のころに楽しませてもらった貧乏人大反乱集団のビラと、
70年代の本物の活動家さんらのアジビラを参考にしてみた!
イラストは元祖Bライフの名著「山小舎を作ろうヨ」からコラージュ。
主催は東アジア路上解放戦線って名前を勝手にでっち上げて書いておいた。
やっぱりこういう手作業は楽しいな。
100枚近く製作した!

ぜひ、街でゲリラコーヒーを見かけたら声かけてください!
もちろん無料でお菓子やコーヒーを提供します!
だらだらテキトーに話しましょう。お客さん用のイスも用意しなきゃ。


おまけ


先日注文していた撮影用機材。
やっと到着したー。
これはリグといって一眼レフ動画を撮影するときに、
撮りやすくサポートしてくれる機材。

0 件のコメント:

コメントを投稿