2015年2月17日火曜日

Bライフラジオ第3弾youtube公開とミニロケスト

「Bライフラジオ 小屋ストリーム」Vol.3をyoutubeでも公開しました。


普段アップロードしているsoundcloudがストリーミングできないと
ご連絡をいただいたので。
これまでのVol.1、Vol.2と合わせてお楽しみください。

「Bライフラジオ 小屋ストリーム」Vol.2


「Bライフラジオ 小屋ストリーム」Vol.1

2 件のコメント:

  1. 編集おつかれさまです。
    色々な話を聞けて非常に楽しめました。

    ただBライフを実践しているたーさん達の話をもっと聞きたいのに、一番喋っているのがとんかつさんという無関係な人なのが邪魔に感じました。
    もう少し聞き手に回って喋ってくれたらもっとおもしろくなると思いました。

    返信削除
  2. 長時間ですが、聴いてくださりがとうございます。
    何分、初めてのことですので全て手探りで収録しました。
    そうですね、もっといろんな実践話を深く聴けばよかったかもしれません。
    でもとんかつさんの発想や意見もおもしろいと思いますよ。

    返信削除