2014年11月12日水曜日

小屋づくり計画2(理想インフラ)

小屋づくり計画ですが、
田舎暮らしや自給自足には特別興味があるわけじゃないので
普通に電気も引きますし、光ファイバーも引く予定です。
そんでルーターで森の中にwifi飛ばしまくる!
焚き火しながらyoutubeで4k映像やストリーミングも楽しみたいな〜。
もちろんプロジェクターで野外上映会もいいな。風呂入りながら。
これは以前、サーフィンやってるときの波待ち中にwifi使いたいなー、
スマホいりじたいなーって思ってたのと同じ感覚です。
あといろいろ簡単に自動化できるプログラム組んだりとか。

それから爆音スピーカーとDJブースも欲しいし、
もし畑を最低限やるなら外のスピーカーからフォークミュージックが
聞けるようにしたり。
あとはひねもす本読むか撮り溜めた写真を現像するか。
妄想段階ですでに楽しい。












将来これぐらいの大きいの建てたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿